« 改悪に屈する・・・けどタダでは | トップページ | ギャフンと言わせて下さいっ »

2017年11月28日 (火)

人生2度目・・・

いつも拍手してたんです、凄いなぁ~よー頑張ったなぁ〜っと・・・

今日は自分がその立場になり、めちゃくちゃ嬉しかったけどっ
めちゃくちゃ恥ずかしかったです、まぁ自分の勘を信じた結果やか
ら、単純に嬉しいです、すべての同僚たちに感謝ですアイツ除いて
(笑)いやいや、みなさまに感謝ですよ! なので益々命を掛けて国民
の生命と財産と自分の財産も(爆)守るため、またこんなの貰える
ように・・・・あとちょっとだけ頑張ります・・・・カモ
Dscf0090 帰って副隊長に見せたら
寝てる布団で寝ながら見やがった(謎)「良かったやん」やて(爆)
ダメだこりゃ(泣)

|

« 改悪に屈する・・・けどタダでは | トップページ | ギャフンと言わせて下さいっ »

コメント

おめでとうございます!
あの時のレポートですね(^^)

金一封くらいつけんかい!
って感じですね(-_-)

投稿: hitomin | 2017年11月29日 (水) 00時11分

hitominさん>ありがとうございます、当たり前のことしただけなんですけどね、他(とウチの中
)が選挙で行けなかったとこに、私だけ行けたのが良かったみたいです、よく見たら、この紙の一枚下に謎の「振り込んだよ」的な紙が挟んでありました(笑)微々たるもんですけど

投稿: うえQ | 2017年11月29日 (水) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 改悪に屈する・・・けどタダでは | トップページ | ギャフンと言わせて下さいっ »