« 実は私も・・・・・ | トップページ | 匠に刺激されとんがですよ!(富山弁) »

2007年4月23日 (月)

西宮をウロウロして匠に出会ったぁ

今日は代休・・・・広島のしゅんすけさん黒棒プチオフミに

参加しました(爆)

朝っ今日は無理かなぁ?っと思っていたら

何気に時間ができたので、まず「栄養素」へ出撃!

したら、いなかったので「Sな店」へ転戦!したら

いなかったので、いつもの千里の店で洗車してもらって

いたら・・・「えーっ栄養からSへ行く間に栄養補給

してましたぁ」と連絡があり、んなら今から行くわ!

っと「Sな店」へ

0423_003  本日2回目の来店!なのに店長が

  フランキーな方!人気店な訳だわっ

                                                         

しゅんすけさんと、何故か電球王子が(笑)来店中でした

なにやら広島つながりらしい・・・・(謎)

0423_006_1 明るいところで、最新のうえQ号を!

 車高落としすぎですか?そうですか

                                                         

その後、HIDフォグの不都合を見てもらっている近くの

お店に移動!なにやらパイプが一杯あるピット????

0423_010  私知りませんでしたが、このお店っ

 有名なマフラー工場でした!あっ火花っ

                                                         

実は本日取り付けた黒棒に、マフラーのステーが干渉して

いた模様、熱で延びると少しあたるらしい、そこは餅は餅屋

切って削って計って曲げて、最後は溶接でジュッ!っでコレ

0423  あー感心&感動!匠はいるんだなぁ・・・

 しんじろ~さんご注意ですぞ!(笑)

                                                         

無事HIDフォグも点灯!マフラー干渉解消!っで笑顔

広島までの道のり、黒棒の威力を十分に感じられるでしょ

お疲れ様でした!電話参加のtoroさん棒っいいよっ!

|

« 実は私も・・・・・ | トップページ | 匠に刺激されとんがですよ!(富山弁) »

コメント

本日はお疲れ様でした!
黒棒欲しいですが・・・。
仕上げ!?の例のモディ期待してますよ~!!(謎

投稿: shinshinya@電球王子 | 2007年4月23日 (月) 23時02分

王子>いやいや試しに聞いただけで、それほど高ぶって
ないので、、、資金も底をついたし(泣)

投稿: うえQ | 2007年4月23日 (月) 23時29分

今日は都島で参戦でしたが。。。(笑)
しかも若干よっぱげ~で。。。(汗;

本当は僕もSな店に行きたかったんですが急な会議で&飲み会で行けませんでした。

これからまだ進化するうえQ号楽しみっす!!

投稿: しんじろ~ | 2007年4月24日 (火) 00時43分

しんじろ~さん>だーかーらー、君が今から装着する
予定のマフラーだと、黒棒(つけるよね)と干渉する
可能性あるのっつーのっ(笑)まだ作ってないみたい
だったら(笑)少しステー避けてね!っと言ってみた
方がいいよ!それくらいしても黒棒はいいんだからっ!
(笑)いきなり歩行者がこっち向いて近寄ってきたから
かなりびびったのは内緒(爆)

投稿: うえQ | 2007年4月24日 (火) 00時58分

あ~、今日もこんな楽しそうな寄り合いをっ(>_<)
行きたかったデス・・・。

マフラーのステーが当たるとは予想外でしょうね。
ということは、あまりにも特殊なモディしたクルマには装着できない!?

投稿: hitomin | 2007年4月24日 (火) 02時28分

今日はお疲れさまでした~!
そして、遅くまでお付き合い頂き、ありがとうございました^^
道も間違えたし・・・FOGは眩しかったですか?(爆
たった今、広島に到着しました。
黒棒は飛ばせば飛ばすほど、威力を感じますね♪
いろんな動きが、1ランク上がった感じです。
妻も良さに唸ってました。
キチンとKW3のセッティングが出てないので、余計に良く感じれたのかも・・・(爆
それにしても、ワンオフステーの作成は鮮やかでしたね!
途中のSAでも確認しましたが、いい感じに逃げてました。
結果として、いい物見れましたネ♪
でも、結果として、妻にマフラーがバレました(自爆
うえQさん、ワンオフ期待してます(謎

投稿: しゅんすけ | 2007年4月24日 (火) 02時39分

hitominさん>おはようございます!っそんなっ
前日の夜にコソミされていたらしいですやん!(笑)
うまいこと干渉(笑)されていました・・っが匠の技で
一気に解消でした!見事でした!その後どうですか?

しゅんすけさん>無事到着、安心しました!今朝は
9時半出勤お疲れ様です!(笑)高速でのHIDは
かなり上向きでしたね!(笑)ヘッドの光が見えない
くらいでしたよ・・・威圧感は抜群でした(笑)白いし
やはりマフラーは奥様に内緒だったんですね・・・
でもアノ音がばれていなかった訳は無いと思うんです
けど(笑)まっ結果オーライでしょ?また一生懸命に
働いて、次のモデに向かいましょう!(笑)乙でした!

投稿: うえQ | 2007年4月24日 (火) 08時04分

最新のうえQ号、見せてもらいましたよ!
いいですねぇ~!だんだんカッコ良くなっていって(^^)
ドアミラーに黄色いのつけてます?
なんか黄色く見えますが・・・太陽の加減じゃぁないですよね?(笑)
うちの車は、ドロンドロン状態でーすっ!!
あの黄色い砂が飛び散った後(いつの事だか・・・)に
一度洗ったっきり♪
すっごいですよ(笑)

投稿: yunko | 2007年4月24日 (火) 13時14分

yunkoさん>ありがとうございます!いやいや
たとえドロンドロンだったとしても「M3」は凄い!
だからキレイキレイにしてもっと凄い「M3」で
お願いします!(笑)ミラーに黄色貼ってます(爆)
失敗した扇型マークを貼ってます、すぐに剥がせます
ので・・・不評なら全剥がしも可能なので、やらせて
いただいてます!(笑)広号もホイルにラインいれま
しょうか?(笑)

投稿: うえQ | 2007年4月24日 (火) 13時40分

どうやら後付けマフラーだけでなく純正でも干渉するみたいです。うえQさんは運がよかったんですね。対策パーツが出たようなのでもう大丈夫だと思いますが、ワンオフマフラーはいろんな意味で危険を孕んでますね。
さて、BDいつ装着しようかなぁ~~~

投稿: Toromasa | 2007年4月24日 (火) 17時28分

toroさん>そうなんですか?公式には全然周知
されていませんね!(泣)私のも干渉しているかも?
音はしませんし、快適ですが、もしかしたらもっと快適
になるのかも!(笑)でもしばらく行けないカモ!
いやっ意外と行けるカモ、、、どっちでもええかっ(笑)

投稿: うえQ | 2007年4月24日 (火) 19時37分

しかし、匠、いい仕事してますね。これなら作業任せても安心ってもんです・・・。今日、デュフューザー、塗装に出しました。ただのブラック艶あり塗装にする為に・・・。

 帰り道にToroさんに会いました。元気そうですね~。また、ゆっくりお話したいです。

投稿: CB20 | 2007年4月24日 (火) 21時26分

CB20さん>お久しぶりです!ディヒューザーって
黒じゃなかった?艶を出したってことですか?さすが
艶のある男!(爆)私はMスポバンパー欲しいです!
誰が、スコッと当ててくれないかなぁ?(爆)

投稿: うえQ | 2007年4月24日 (火) 22時30分

毎度です。
 実は、ディフューザー、黒ではなく濃い~グレーなんですよね。ラメなんか入ってたりして(爆

 なのでミラーカバーと合わせる為にソリッドブラックに塗装します。ちなみに純正塗装コードは668、ブラックⅡです。

投稿: CB20@パンダ323i | 2007年4月24日 (火) 22時38分

CBさん>こだわりますね!そこに使うなら、BDに
いって欲しかった(爆)

投稿: うえQ | 2007年4月24日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実は私も・・・・・ | トップページ | 匠に刺激されとんがですよ!(富山弁) »