2017年2月26日 (日)

それは正にモータースポーツ

本日は、チームうえQ最重要任務である「ばあちゃんち米もらい」で

何故か昨日行ったDの方向と、てかほとんど隣(爆)なので到着
速攻副隊長を降ろしたら、ひるがえってココへ
Dsc02112 M&RR
この黒とグレーなんです、このカラーリングに一目惚れしたんす
それと偶然ヘルメットとグローブ、ブーツを履いてきたので(笑)
3度目の試乗(通算4回)(苦笑)今日はいつもの旧若旦那コース
で箕面から能勢町まで抜けて右回りで茨木へ戻る少しロングな
ルートを乗らせてもらいました、今日も、くるぶしとニーグリップ
腰と腹筋の下半身で支え、よりライディングスタイルで走って
みました、コーナーも思い切って進入してみました(笑)←低速で
まぁまぁの時間でしたが、首が少しだけだるく(年)感じた以外は
なにげに走りちゃいました(笑)グリップの微振動も感じましたが
「そんなもん」的な理由でごまかせるレベルでした・・・・
何よりも倒した感無いのに、スッと曲がれるのが楽しかったっす
一周したら、汗かいてましたわ♪これはスポーツやわっ正しく
モータースポーツやわっ♪
それで、あと少し痩せたら、もぅ少し楽に乗れるのっ  カモ(謎)

| | コメント (0)

2017年2月25日 (土)

53年生きてしまった・・・

まぁええ天気でしたわ、なので出動も無し、平和な誕生日でした!

特に気持ちの高ぶりもなく(笑)ああっ53年生きたんやなぁーまぁ
大きな病気もせず、強大な敵も無く、とりあえず数時間に何回か
笑いあり、で時には出しゃばれる(爆)、ここまでは良しかな(苦笑)
それもこれも、皆様のお陰でございますと感謝の日となりました!
で昼過ぎに釈放されて、まずは謎の行動へココ
Dsc02098 今日も試乗
今日は更に乗りやすく感じました(笑)そしてクラッチも気になら
ないくらい走りにのめり込めましたし、アカンアカン光線が出て
警告灯が脳内に点灯しました・・・家に戻ると何?この書類は(爆)
Dsc02106  53っ中途ハンパぁ
家族と妹とが祝ってくれました、何故かキムチ鍋とコレ・・・・・
Dsc02099 大好物
いなり寿司です! これ死んだら棺桶に敷き詰めてもらう遺言を
してあります、ので、近い将来私の葬式で見た時に、アレかっ
と笑っていただければと思います。これマジ頼むでっ家族っ(爆)
ああっどないしよ・・・・今しかない   のか(謎)

| | コメント (0)

2017年2月24日 (金)

平和な日には唐揚げ弁当

空はいい天気、そしてプレミアムフラデー!

飛ぶ気配無し!情報からさえも隔絶された

よーな飛び部屋、何故だろう「平和」の確信

ホンマに何も無い、無かった、そしてコレ




敬一郎に1000円貸してもーたから、

大盛りにできなかった、ギリギリ小銭男、私

明日は53歳!(泣)

| | コメント (0)

2017年2月23日 (木)

探偵ナイトスクープおもろ

今日は隠密行動で超超早朝ってか、ほとんど夜(爆)にゴソゴソ・・・

まぁ雨天中止ってか、雨天順延っっなのにちょい触れ(謎)的な感じ
でも、お昼には戻ってきました、ほとんど新車のランクルっ最高っ
Dsc02096 渋滞には負けるけどね
オフロード得意なのに、走りはスーッと滑るように、でもトルクフル
人気あるの分かるわ、X5Mとかもいいんやろなぁー(苦笑)で昼は
超エース級の同僚と食堂へ、なぜか探偵ナイトスクープの神回の
話題で盛り上がりました(笑)私は23年会話のないオトンとオカン
なんとかして、が印象に残ったと離すと、KIRくんは、漫画で得た
プロレス技を試したいの会がおもしろかったと言いました・・・
ほとんどの回を見てるつももりでしたが、覚えてませんでした(笑)
でも、早朝から起きてるからテンションが振り切ってまして、
終始大笑いでした、超優秀なカメラマンでも庶民ネタで笑うんや
と思って、少し安心しました(爆)後輩やけど・・・
こんなんもええな

| | コメント (0)

2017年2月22日 (水)

勝手に加工すな(怒)

今週しんどい(苦笑)朝早いのもあるけど

チョット手間掛かる系、地アタマが無いし

考えながらやらなあかんのは毎回苦手(笑)

でも頑張ったのが、先週のと合わせて何と

2本OAされたうえQ担当デー(爆)でした




なので画像もなく、今1番気になってる事を

貼り付けておきます(爆)あー思い出した

そぅ繋いだ奴っ、メラマンが考えて撮った

映像を自分の都合で勝手に加工すな(怒)

すんねんやったらゆーてからやれよ(怒)

撮れてへんのがあかんのかなぁ?(泣)

気が弱くてよー言われへんからココで

ゆーたった(泣)次頑張ります。(笑)

| | コメント (0)

2017年2月21日 (火)

黙らせるつもりやな

なんか久しぶりのマジ担ぎの日でした、担いでないけどね(笑)

そぅ載せた系だけでした、偉い人&偉い人、だらけの感じでした、
やはり時間にはルーズでした(謎)でも、まぁ仲良くしましょうよ的な
ルール守ればねっ(苦笑)で、意外とすんなりとできました。
そして、夕方まで久しぶりに結構みんなでトークできました!
 
言いやすい環境あればいい、少しの笑いとともに・・・(苦笑)
で、隊員BはKへ出国(早朝からバス停まで送ったった)したし
副隊長は、どこぞへ遊びに行ってしまいました(怒)その代わりに
Dsc02094 こんなん
とか、
Dsc02095 大好物で
黙らすつもりか(怒)まぁまぁ美味しいけど、やはり
みんなで食べないと大好物も、ただのお腹ふくらませやわ(泣)
どっちも、はよ帰ってこーいっ!!!

| | コメント (0)

2017年2月20日 (月)

わしゃ止まると死ぬんじゃぁby寛平師匠

今日は代休でした、がこーゆー日に限って荒天(怒)風と雨ぇっ(怒)

高まりつつ有る(笑)バイク熱にも水を刺して、禁断の2日連続の
試乗もできない(笑)し、ただ寝てました・・・・でもやはり夕方に
用もないのに出かけたくなるんで、ゴソゴソしまし
Dsc02092 中津出口
いつものルートの帰り道、新御堂の中津の出口です(苦笑)
珍しく? 右車線からの離脱で、本線と同じ速度でスッっ消える
感じか好きです(笑)新大阪で降りず、ここで降りなければ
南森町まで行きます、誰がっ興味あんねんっ(爆)

| | コメント (0)

«ジジイの前傾違和感あるかな?