2017年11月17日 (金)

茶か黒か

今日も天気良かったですね、寒いんですけど着いたら汗だくこれ何

毎朝(爆)まだまだ発汗機能はある、ちゅーことですな・・じじい扱い
すなぼけ(泣)で昼から茶なのか黒なのかの水掛け論どうなる的な
とこへ、んーっ大げさになったら双方つらなるんちゃう?と感想持ち
ましたが、抜きつ抜かれつの大人の事情に巻き込まれないように
ちゃんとすることはちゃんとして、やれる時期にやればいいのかと・・
高校時代は超真面目(バイク乗ってばかりですけど)な私は、そぅ
思いましたっ(苦笑)そして結構しんどかった一週間でした(泣)
Pb170001 音波と光の猫よけ器っ復活!
少し前にマンション内の小僧にイタズラされて拉致され(怒)
管理人さんの捜査で無事戻ってきた猫よけ器ですが、しばらく
使ってませんでした、が最近またアホ猫が来出したので出番
小僧にも盗られないように少し高めに設置、ドクロマークで威嚇
(笑)でも手を緩めず、ホームセンターごとの特選猫よけを投入
予定! 猫業界でも有名な猫寄らない場所になる予定(怒)

| | コメント (0)

2017年11月16日 (木)

私の記憶では大林とM社の天カメ

今日はかなり寒かったですね、朝からM友さんにお金くれと言う人

を裁判所で待ち構えて送り込む感じ、場所取りがあるので早よに
行って待ちました・・・その待ってる間が寒かったですわ(苦笑)
ウルトラライトダウンはデカバック、持っていったのは小バック(泣)
なにしてるこっちゃわかりませんでした(苦笑)まぁ気合いで撮りっ
昼からは、その昔高層ビルと言えばココという感じのビルへ、私の
記憶では大林組の本社ビルで、また業界でも初めてくらいのM社
お天気カメラが付いたビルのはずでしたが、中身は移転してて
P社が入ってました(苦笑)そこから見える街並みが良かったので
Pb160002 縦撮りもいいな
で、日本語と各国の言葉を素早く訳す良い機械の様子を紹介っ
直訳した相手の言葉に訳し、その訳をもう一度日本語に訳し直し
言った言葉と伝わり方が同じかどうか比べてから相手に提示する
という(わかりにくい?)手順に、なるほどぉーと唸らされました・・・
流石パナ(笑)

| | コメント (0)

2017年11月15日 (水)

加速する炭素頼む的

今日はエエ天気でしたが、寒かったですね・・・冬や冬が来たんや!

と歩きながら叫んでいました(笑)んなくらい寒かったです!いよいよ
Pb150001 今年モデル
今年買ってもらったウルトラライトダウンの出番が来そうです(笑)
アウター小僧はこれくらいでは収まりませんので、またイイの買う
カモ(爆)とりあえずこれは忍ばせて下に着るはずなので、やはり
アウターはアウターとして今年なんか欲しいなぁ・・・
で、今日は中国からお医者さんが一杯来て最先端の医療を見る
特にガンの・・・炭素の原子?を光の70%の速さまで加速してぇー
ガン細胞にぶつけてやっつけるんですって・・・んなことできんの?
できるんですって、少々なら動く臓器も移動しながら当てるらしい
来年稼働らしいので、いっぱい助かる人が増えるといいな
どこの国の人でも

| | コメント (0)

2017年11月14日 (火)

バイタリティ変わりなし否増してた

朝からクソ雨っ冬に雨降るなボクェ、ブーツなのに水が染みてたわ

まぁ良し、でお昼前にスティック捌き(別名ゴールドフィンガー)炸裂
リーパーに出発する大阪で一番偉い2人の乗ったエールフラを追う
そぅ詰めたサイズのままではカメラのスピードが追いつかないのだ
よ若造よ! そこは離陸と同時にスーッと引いて画角で追いかけると
いいのだよ若造よ(爆)まぁもっとハイスペックな雲台くれよ!なんで
すけど(苦笑)であの男が来たのです、バイタリティの塊の坊主頭
いや前よりも増してましたバイタリティ、会議でも眠くならないのは
はじめてカモ(爆)でも仮想現実はジジイには無理なんだって(泣)
そぅそぅ悲しい現実が身近に迫ってるからね、、ってほっとけっ(泣)
で、ドローンの練習もして腕前を見せつけときました(爆)持ってる
からね(謎)そして帰り道、見上げた大阪城はキレイなこの色
Img_4854 青ぉぉぉぉっ
この色ですわ、やはり青好きの私のそのまた一番好きな系の青っ
自閉症の啓発デーのテーマ?カラーらしいですって。
ジジイも地味に頑張ってるんだぜっ・・・ニィニィ(爆)

| | コメント (0)

2017年11月13日 (月)

今どきの目にも涙・・・

けっ朝もっ超早朝っまだ真っ暗、4時半起きでした(苦笑)でも元気

何故か、「空」だからです(苦笑)そぅ若旦那の初鳴き本番付き合い
私は遠足の日ならぬ5時半に飛び部屋に到着、門が開くのを少し
待ってたらメカさんが来たので入場(笑)で本人さんっ6時に起きろ
よと言ってたのに仮眠室から出てきたのは6時6分っコイツっ(怒)
でリハから変わった言葉など確認して710っいざ空へ・・・
相変わらず返事も声も小さくて分かってんのか分かってへんのか
でしたが、2回リハして本番、んな割には声もハキハキ爽やか、
まぁまぁでした、「お疲れさんっ」と言っても反応無し・・・ん? で
動かない・・・そぅ緊張が一気にほぐれて固まってました、そして
動いたと思たら目に涙が・・・クールに見えた今時の子の涙でした
私は肩を擦って「よーやったな」と言ってやりました。でも数ヶ月
したらケロっと偉そうに言われるんやろなぁ、弟子認定せーへん
ぞ(爆)オマケにマイクロバス事故でも飛んでべしゃってるし・・・
Pb130004 3枚目の保護ガラス(爆)
私はサポートが明けて戻り、昼すぎから期間限定ポイントが
切れそうなので、無理くり買い物(爆)そぅ3枚目の保護ガラス
1枚目指紋が目立ち2枚めアンチグレアにもかかわらず指紋が
でコレは光沢なれど超指紋目立たないという触れ込みの奴・・・
X発売前に製作したのか寸法が微妙に合ってませんでした(怒)
返品したいくらいだけど、超変則装着っケース付けたまま(苦笑)
枠ギリギリに貼ったら(4回貼り直した)なんとか縁が浮かずに
貼れました(怒)でも枠が白いので気分変わっていいかな?
今度は3スタイル目のカバーを買う予定(爆)日替わりiPhone♪

| | コメント (0)

2017年11月12日 (日)

得意な事はトコトン面倒見られる

今日はエエ天気でしたね、朝から寝坊が出来て良かったですわ

最近おかげさまで早朝系が多くて、ちと疲れ気味だったので気が
楽でした、やはり病は気からですから、明るく楽な日があると良し
で、昼から新しい若旦那(いとはんの同期)がベシャリ飛びするので
リハに同乗するために飛び部屋へ、好きで得意なので、若手育成
には責任を持ちたい、将来有名にさせて弟子認定させたい(爆)を
モチベにして、トコトン面倒を見る仮師匠なのです(笑)
今日は昼から、まぁなんとか、まぁなんとかです(笑)大人の事情で
いつもの火曜日ではなくて月曜日ですけど、若旦那の初鳴きは
745です、私が隣に乗ってます(爆)頑張って欲しいです!
Img_4850 1日遅れのポッキー
飛び部屋の100円グリコでの昼ごはんはコレでした(苦笑)んーっ
私にもこんな良いパイセンがいれば、もっと上手なっとったんかなぁ
いやいやっいなかったから1人でここまでできたんやわ(泣)
また明日も早朝(苦笑)Mっぽい?

| | コメント (0)

2017年11月11日 (土)

コスパではない中身やな

ちょっと疲れてきましたが(苦笑)今日は昼前から表彰系のとこへ

動画動画と言われますが、やはり中身なんですね、掛けたモノと
見たモノとは比例しませんな、掛けて良しも当然いりますけどもぉ
一等賞の結果は、ネタへの寄り添い方の妙だったのかもしれませ
んね(苦笑)全部見てこなかったからわからーんっ(苦笑)で
Img_4843 冬の雲や!
見上げた空は「冬」の感じでした、寒かったし、いよいよダウン初め
アウター野郎「私」の一番嬉しい季節カモ、今年はどんなアウター
に出会うのか、買えるのか(謎)見つけてはいるんですけどね(笑)

| | コメント (0)

«紀州路快速快適